爆睡(笑)
ねてました✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

贈った二方からは、無事に届いたと
報告を頂きました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

個体は…デカくないけど(笑)
喜んで頂けたそうです。

数取るのが目的な私には…
サイズ度返しでした(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

来期の為に
次の対策を練らないとです。

マットなのか?
菌糸なのか?

一部菌床やりたいですが…

ネタを何使おうかなぁ??
やり方は??
模索段階が
めちゃくちゃ楽しい(笑)

出来てしまったら…
冷めそうです(笑)熱量が(笑)
理解するまでが刺激的で
楽しいんですよね(⁠・⁠∀⁠・⁠)

脳内は…小学生(笑)
見た目…おっさん
(笑)

ダメダメですが(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)

だがっそれが良い…

✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

明日…休みだし

嫁を職場に送ったら…
ネタ買いに行こうかなぁ??

具材揃えて…
作るか??(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

今回はどうやる??
どう?向き合う??

失敗しても食わせるから
問題なく消費できるけど(笑) 

(⁠・⁠∀⁠・⁠)

部屋も少し片付けないとね
幼虫のケースが転がりすぎです
(笑)

良い加減地震対策とかもやらないと
危険な部屋になりつつありますからね
(笑)

物が溢れてきています。
クワガタって…大変ね
(⁠・⁠∀⁠・⁠)

でも…ブログなりで
繋がりが出来ることは、楽しく感じます。
くれくれ君は、論外だけど(笑)

絡んで来てくれて尚且つ…返しに気持ちが入っている人
素敵すぎます。(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

文面で読めるときがある私ですが(⁠・⁠∀⁠・⁠)
人情って、観察あるのみです。
クワガタも魚も同じ
生き物ですからね?(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠