昨日やっとスマトラのマット詰めが終わった
✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

長かった(笑) 次は、本土ヒラタ…
淀川血統が待っています。
(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

そっからは、…詰め物が終わったら…
ネタ作り(笑)

仕込みやらないとね
(⁠・⁠∀⁠・⁠)

何使おうかなぁ??
考え中(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

産卵材も仕入れなければと
やる事てんこ盛り(笑)

後はヤフオクに流さないと…

まだ、流していない私(笑)

今期はゆっくりです。
まずは、自分の虫の確保してから…
次になります。

去年は、余りものだけだったので(笑)
どちらが?良いのか?
分かりませんが…自分度返しスタイルで
やるのが、商売としては、一番だろうけども…

悩みますよね?(⁠・⁠∀⁠・⁠)

数がある程度残るのならば…
どっちでも良いけど(笑)

今日も1日頑張って行きましょう
早く終わらせて
一回寝ます(笑)

でわでわ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
皆様無理なく行きましょう