カッコいい
スジブトヒラタ

プレゼントされちゃいました。

梱包完璧ですね

ここまでやれば、落ちないですよね

クワガタの輸送と言えば…
ゆうびん局(⁠・⁠∀⁠・⁠)

持ち帰りは、センターに止まるので
虫が落ちないですよね

3ペア来ました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

ペアリング後に
産卵狙います(笑)

今月の末ぐらいに
産卵材仕入れに行こうかなぁ??
✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

少し…普通に飼育して
使いたいと考えています。

アメイジングさん

ありがとう
ございました。

何か私の虫が必要でしたら、いつでも
言うて下さいね

対応致します。

よろしくお願い致します。

イマタクより
✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧