オオクワも、割りました✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

超種2号の去年使った
メスを再度掛けて
数匹取りました(笑)

元木さんのクワガタで遊ぶ気です
✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

それと能勢さん
オスは前に友達からもらった
オオクワの累代品と
インディスの景品の
幼虫が羽化したメスを使ってます。

数は…そないにやりませんが(笑)

実験に付き合わせます。
(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

他に…ノーブランド
(笑)

適当に遊びます。
形が変わるのか??
単なる…オオクワ(笑)

誰かにプレゼント要員です
そんなオオクワになるのか?
遊びなクワガタ(⁠・⁠∀⁠・⁠)

後2本割って…
次は、20日以降に割って
国産オオクワは、終了です。

ヒラタは…
取りますが(笑)
ヤフオク要員です(⁠・⁠∀⁠・⁠)

こっから?どうしようか?
考え中です。

ワイルドのオスを使った
幼虫は、来年用に採ります。

✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


そんな感じです

スマトラの最後のケースも割らないとですね
(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+