ふと思って…
著作権的にブログとかに載せても
良いのか?
って

今更ながら…思ったのですが(笑)
ダメな可能性があるなと思って
前の消しました(笑)


ですが…
良かった
みたいです。
✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

著作権とかの法律に疎い私ですが(笑)

また、ドラクエとかを乗せて
遊べるなと思いました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

ドラクエシリーズを楽しんで下さいと
書かれていました。

✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

出す前に調べないとですね

今の御時世…知らないが通りませんからね(笑)

ある程度調べないとです。

今日も1日頑張って行きましょう✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧