毎度(^0^)/夜中少し出撃してきましたニコニコグッド!久しぶりに南で釣りをしようと思い音符いつものポイントに・・・行くと人多かったシラーさすが人気スポット(笑)最初マイキーを連打するが・・・平和次にバズジェットを投げるがさらに・・・平和ガーンおまけに、サイキラ250を投げるがさらに・・・平和今年の方が去年よりもウィードが濃くて所々に水面から出てました(笑)少し移動して、投げまくるが・・・夜中は、何もなく・・・朝一に入り水面も鮎が入っていたのか・・・たまに、食われてましたラブラブ!トップを投げて遊んでると二回出ましたが・・・掛からずショック!さらに、ネストっぽい魚を発見二回食わすが掛からず・・・針を見たらシラーフックポイントが死んでましたしょぼんそりゃ掛からないですガーン少し瀬田に行きサイキラ250を連打しまくるが・・・出て来ても40ぐらいでした・・・さらに、流れの淀みにロクマルぐらいの居ましたが食わなかった・・・ガーンそんなんで夜中3時~朝10時ぐらいまでしましたが・・・平和でしたショック!来週待つも頑張ってきます音符音符帰ってから、アッコさん討伐にマルハンにドキドキ久しぶりに・・・討伐成功しましたm(._.)m久しぶりの20連越しました音符音符23連でしたニコニコ
爆釣blog-110612_131455.jpg