毎度にひひパーまた、北迄行って来ました(^0^)/朝一ぐらいかっ出撃して得意げとりあえず、最初のポイントで、イロイロ投げるが・・・平和でしたガーンとりあえず、サイレントキラー改ペンシル(250) を投げていたら、50ぐらいが着いて来ましたが・・・m(._.)m食わず・・・さりげに日曜日に備えてワームのセッティングを確認してましたにひひパーとりあえず1時間ぐらい、そこに居座るが平和でした(笑)とりあえず鮎がいっぱい居たぐらいですm(._.)m次のポイントに行き・・・とりあえずポイント観察・・・へら師が何故か数人(笑)とりあえずヘラブナは、釣れてました(笑)僕は、イロイロ投げて、出て来た魚が45~55迄がっ数匹チェイスだけでしたガーンさりげなく見えバス・・・餌を数匹ワームで釣りラブラブ!とりあえず針を付けて投げて見るが目怪物出て来ないシラーアップ後半だけでしたダウンしかも食わない(笑)さらに、移動走る人自転車
次のポイントでイロイロ投げて見るが濁りの影響なのか・・・魚は、浮かないシラーとりあえず数匹餌サイズを釣り音符近くに居た、猫に餌を与えてました(笑)しばらくしたがっ全く釣れる気がしてなかったんで・・・移動走る人
次のポイントも濁りの影響なのか・・・出てこなかった・・・数匹4様のスクールが来たが食わないm(._.)mとりあえず、船の舵を取る所にネスト4様を発見目マザーをぶつけて遊んでいたら、数回噛まれました(笑)気付いた時には、どっか行きましたが・・・とりあえず時間も無かったんで帰宅しましたにひひパー結局アジサイズをそれなりに釣って帰っただけでしたシラーデカイ魚が現れない・・・ダウンダウンまた、探しに行かないとね自転車でわっまたにひひ