土曜日、北まで一人で走って来ましたニコニコパー一週間わざと、ずらして行ってみましたが・・・(笑)

ネストが増えてるのか・・・ネスト釣りしてるm(._.)ジャッカルの船・・・加藤さんでした(笑)取水塔に60が居てるみたいなっ話をしながらっ、隣に居たボートの人と会話してましたガーン
僕も、そこのポイントで、投げて見るが・・・平和でした(笑)前の週よりは、魚が少し減ってましたニコニコパー次のポイントでも、魚が抜けてました(笑)さらに、次に行き、ネストのバスらしき魚を発見・・・噂の階段バス(笑)とりあえず・・・
マザーを投げて見たら、バスがマザー目掛けて・・・突進(笑)そんなんがあって楽しくなってきたんで、遊んでいたら、掛かってしまいました(笑)とりあえず、釣り上げて、マザーサイズのバスでしたけども・・・勇敢なバス様でしたラブラブ!さらに、ランガンを繰り返してまた、階段バス発見とりあえず、ジョイクロマグナムで仕留めて・・・イロイロなポイントでも、マザーとかを投げてましたが・・・出て来ても50後半ぐらい迄しかっ出てこなかったしょぼんデカイ魚が結局見つからず・・・不発でしたガーン爆釣blog-110521_145754.jpg

爆釣blog-110521_114647.jpg