毎度ニコニコパー本日も北に行きましたm(._.)m今日は、レイドさんと二人で釣りに・・・一時間ぐらい寝坊したレイドさん(笑)とりあえず、合流して、北に行き打ちながらっ移動して行きましたが・・・特に何も無く・・・見えてた魚で漁港に居た50ぐらい・・・やっと漁港にコバスが湧きだしていましたが・・・微妙な感じ・・・前に行ったポイントで見たベイトも観察していたら、 ・・・タナゴとヒガイが居てましたニコニコグッド!結構見ないベイトですニコニコ観賞魚として、買ったら、高い魚達ですラブラブ!釣らなければ(笑)鮎も結構釣れているのか人は、群がってましたニコニコパー北が荒れだしたんで、南にとりあえず数ヶ所やるが・・・僕は、平和(笑)レイドさんに二回チェイスがあっただけでしたガーンとにかく平和な一日でした(笑)使えそうなポイントも見付けれたんがっ良かったですけどニコニコグッド!また、北の太い魚を狙いに行って来ますニコニコパーそれにしても、レイドさんのスタイルカッコイイっすねラブラブ!負けじと僕も同じサイズのルアーばかり投げてましたが・・・二人して、マザーって普通サイズですよねドキドキって周りからしたら、意味不明な会話を楽しんでいましたニコニコグッド!また、行きましょニコニコパー次は、遅刻しないようにガーン朝飯と昼飯ごちそうさまでしたニコニコグッド!でわっまたパー来週は、久しぶりに城北に遊びに若旦那君と行って来ますニコニコパー釣れたら、良いんですがぁ・・・(笑)