毎度にひひパー今回も前回と同じで北に行きましたニコニコグッド!
兄貴とハマスペさんと三人で行き走る人遊んで来ましたニコニコ
最初のポイントで、観察していると、何かわからないんですが・・・小魚が居ましたが・・・バスは、居てなかったガーン一匹浮いてるバスらしきっ影があったぐらいでしたニコニコ

次のポイントに行き走る人イロイロ投げるが平和(笑)皆そろって平和主義にシラー

次のポイントでも、イロイロ投げるが・・・さらに、平和主義に(笑)朝方にハマスペさんに、二回ショートバイトがあったきり・・・何も無くでしたダウンダウン朝一鮎釣りしてる人にポイント独占されました(笑)あれは、あれで楽しそうな釣りやなぁって、思い観察してましたニコニコグッド!帰りに水温を計ると14度でしたグッド!

釣りとは、関係無いんですが最近滋賀県で動物を結構見てますドキドキ今日は、シカとタヌキ見ましたラブラブ!前の日には、キツネを見ましたニコニコ滋賀サファリパークになってました(笑)しばらく釣れない釣りをやり続けるんで、釣果は、大分減ると思いますが気にしないで下さいドキドキでわっ日曜日もレイドさんと楽しんで来ますニコニコパーでは、またグッド!