本日にひひパー僕主催の皆と釣りを楽しもう的なノリの釣行会を開きましたニコニコ

参加者

タッカさん

錯乱さん

カオルさん

菊元君

クテケン君

と僕の6人集まりましたにひひ
皆で二人組のペアを組んで釣り大会を開きましたニコニコパー

僕は、クテケン君とペアにタッカさんと菊元君ペアと錯乱さんとカオルさんがペアになりっ釣りスタートしましたにひひパー

最初スピナベでサーチ開始音符音符数投目にいきなりバイトが雷だがっ掛からずショック!

さらに、ノーシンカーでもっ食わすが掛からずガーン

何をしても掛からないと悪戦苦闘してたら、仲間のクテケン君がバス釣ったと報告の電話がニコニコナイスって思いながらっ僕は、イロイロ投げてましたが・・・平和でした(笑)

それからもイロイロ投げてみるが・・・コバスのチェイスのみでした・・・敵チーム菊元君からっ悪魔の報告が(笑)

47釣りましたよと報告がショック!相変わらずやり手やなぁと思いました・・・

とりあえず、約束していた時間になりっ一回皆集合しましたニコニコ

昼ご飯をカオルさんと錯乱さんがっ買いに行ってくれたんでにひひパーその間に菊元君と二人でっ魚を捜そうと言い二人スラスイ250を投げながら下流に下り初めましたニコニコそしたら・・・数投目にバイト雷がまさかなぁ・・・アタルはず無いと思ってたら、魚がレイプしに来てましたぁ(笑)アップぐらいでしたにひひ


次の瞬間菊元君にもバイトが雷だがっ掛からずルアーに傷だけ入れられてました
さらに、投げ続けてやってたら、菊元君にまた、バイト雷がだがっ掛からず・・・頭を押さえに来てるようなっ傷でしたラブラブ!

さらに、二人で投げ続けてお客様数匹付いてくるがっ静かにお帰りに(笑)カオルさん達が帰って来たみたいなんでっ一旦皆が居てる場所に行きましたニコニコ

とりあえず飯をガッツキにひひ皆の集合写メを犬の散歩してるおじさんに撮って頂き即第二ラウンド開始にドキドキドキドキ
とりあえず上流側に行きスラスイを無駄に投げ続けましたが・・・僕は、平和でしたガーン菊元君が60発見したらしいけどっ平和でした

それからイロイロ投げてみるが僕は、平和そのものでした・・・事件起きず・・・クテケン君がジョイクロを引っ掛けたぐらいでした
ちゃんと回収しましたけどにひひパーそれから、下流に下りスラスイでバイトが合ったポイントに行き投げ倒すが・・・お客様は、来なかったですしょぼんとりあえず坊主やったんでさりげなく・・・コバスを釣り坊主脱出だけしときましたニコニコ時間が来て皆と合流ポイントに行き終了しましたにひひパー

その後皆と楽しくトークして解散しましたニコニコ皆様本当にお疲れ様でしたドキドキドキドキドキドキドキドキ楽しい一日を皆様と過ごせてとてもっ楽しかったですラブラブ!次回開催は、猪名川リベンジとの錯乱さんの提案で確定したんで行きましょうニコニコパー菊元君は、12月12日もよろしくお願いします
本日は、皆様お疲れ様でしたにひひ