毎度パー本日大会でしたニコニコ
新聞屋さんに同船さしてもらい頑張って来ました ラブラブ
4時出発しましたぁ音符音符
待ち合わせ場所に行き新聞屋さんの知り合いと久しぶりに合流しましたニコニコパー

皆で飯と飲み物を買いちょっと皆でトークタイムしていざっ戦場オリーブにラブラブ


現場に着きエントリーを済まして荷物を二馬力ボート力丸に積み込み 準備しましたニコニコ


それからっすぐに大会説明してラブラブみんな戦場に向けてスタンバイ にひひパー

ちょっと待機してスタートの開始合図と同時に皆バラバラに…この瞬間が気持ち良いですラブラブラブラブ

皆一斉にスタート にひひ僕達も近くのポイントに行き 釣り開始 ラブラブ

最初巻き物をやるが平和でしたぁ… いろいろ攻めるが平和でした…新聞屋さんは、ミノーで一匹仕留めましたぁにひひ

ちょっとイロイロ 試すが何事も無く…平和でしたぁ新聞屋さんは、さりげに常吉で二匹捕獲ラブラブ!

また、次に移動 音符音符
そこでネイル入れた カットテールでエギみたいにしゃくり フォールと繰り返してたらっアタリがキラキラだがっ掛からずガーン

さらに移動 そこでネコリグ導入してっやってみるがったまにアタルが掛からず苦戦しながらもっ一匹捕獲成功しましたにひひパー

新聞屋さんも二匹捕獲してリミットメイク成功してましたニコニコ

一匹良いの掛けたがバラしてましたぁ… 明るくなりっそっから、平和のオンパレード しょぼん

イロイロ流されながらっ試すが平和主義過ぎるぐらいに何事も無かったですしょぼん

10mラインをネコリグ でやったら、何してるのかわからないけどっ頑張って練習してました(笑)

しばらくして時間が来てウエイン会場に行き計量 しに行きました にひひ

僕魚一匹ですけど…何か?(笑)その前に携帯を浸水 さして携帯潰しましたぁしょぼん
ウエインが終わり …結果発表に一位の人は、3400ぐらいでしたぁにひひ聞いた話では、いつもよりもロースコアみたいでしたガーン

厳しいですからねしょぼんそっから、メインのジャンケン大会 にひひパー

イロイロとアイテムゲットしましたぁ… 新聞屋さんがっ詰め合わせセットをゲットしたんでニコニコいっぱい頂きましたぁ音符音符

そっから、みんなと喋り帰りましたぁにひひにひひ

楽しい1日でしたラブラブ!皆様お疲れ様でした