本日朝方3時に地元出てニコニコパーマックス芦屋にいつも通りに行き道具調達してドキドキ

現場に向かいましたニコニコパー

最初ガシラを狙おうと釣りを開始して少ししたら、・・・ハプニング発生ショック!

仕掛けが根掛かりしっ外そうと竿を軽く弾こうとしたら・・・パキッシラー

えっショック! ・・・竿が折れましたしょぼん意味も分からず・・・僕ぐらいになると、開き直りそのまま続投音符音符

ガイドが三つのニューコンセプトガイド仕様に(笑)
しかぁしちゃんとガシラを捕獲ニコニコパー
朝一になりっ竿が折れてる僕シラー・・・しかぁし短い竿ですがっ音符音符これで、メタルを操り
細い魚ゲットニコニコパーネタですね・・・折れてる竿でメタルを投げて釣ってる俺って(笑)

次にカワハギ釣ろうと頑張ってみたんですがぁ・・・・フグのみシラー

友達二人は、サンバソウとカワハギゲットしてました
週末また、頑張ってきますニコニコパー
爆釣blog-101103_062714.jpg