春は、スコーンといつものワーミングテクなるっルアーの丁寧な扱いで魚を良く釣ったんですがぁ・・・

何故かアップ釣っても前半ばかりしょぼん
そんなんばかりでしたがっスコーンとかを一定に漂わせる技術は、上がり得意な分野にドキドキ
さらにチャターの凄さも体感出来た年でしたにひひパー

ジャイアントベイトでもっ70クラスを目で確認出来たり、60に囲まれたりもしたがっ口を使わせる技術がまだまだ、足りないと実感したしょぼん
修業しないとですがっ今年も残り二ヶ月ちょっとですがぁ・・・いい加減魚を狙った釣りをしないとあかんようなっ気もしてきたガーン

ルアーの出し所とかを実戦でもっと身につけないとあかんようなっ気がするシラー

次琵琶湖行く時は、魚を狙った釣りしようにひひ

博打の釣りも性格上大好きでっ平気で一日やり続けてしまうっ魚を探す釣りにしてもっチェイスと魚の反応が面白くてやり続けてしまう僕がいる・・・ニコニコ

そんなイロイロな釣りのスタイルがあるバス釣りが好きなんだと思う時がよくある・・・
海も良く行きますが食べる為あくまでも遊び的なっ釣り!!けして狩りとは、言えない感覚シラーバス釣りしてる時が狩りしてる感覚になる時がある・・・魅力的なっこのバス釣りが一番好きですがっ海の釣りも一年通しても釣れる魚が時期的に変わる日替わりメニュー的な海も楽しい!!
でもっやはりっ僕の中では、バスが一番面白い!!

さぁてまた、琵琶湖に乗り込まないとにひひパー知り合いに拉致られて、海に行きそうな感じもしますけどもガーン残りも頑張って釣りしようドキドキ一日、一日楽しく釣りが出来る環境に感謝ですニコニコ