毎度m(._.)m

また、飽きずにポーアイに行きましたニコニコパー

いつもよりも一時間早く行ったんで引き釣りしようと思いキビナゴを買ってやって来ましたにひひパー

着いて知り合いが二グループ(兄貴の友達達と信長さん達)いたんでっ聞いたら、太刀魚それなりに釣れていると言うてましたにひひ

釣り開始してっやるが・・・アタリしばらく無しでしたが・・・

浮き釣りをしていたサゴシに愛されているあのお方に今度は、太刀魚にも愛され浮きにアタリがっいっぱいあり・・・

一人イレグイでしたニコニコ秋刀魚の切り身恐るべきです

しばらくしてっ太刀魚の地合いに入り・・・

アタリラッシュに風と潮の動きが逆でアタリが分かりずらい状況にしょぼん

勝手にソゲキングになってました汗無銭飲食されましたしょぼん

でもっ4匹釣りましたニコニコ

朝一は、太刀魚が鰯をタコ殴りに・・・青物居てる感じがしなかったんですが・・・

サゴシに愛されてるあのお方にサゴシがドキドキ

やはりっ愛されてましたニコニコ

そっから僕達に魚は、無く終わりましたにひひ厳しかったんですがっ皆で楽しめたんでっ良かったと思いますニコニコ
皆様お疲れ様でしたドキドキ
爆釣blog-101023_083210.jpg