ヤッパリラインの音を消す釣りしたらっ魚(60クラス)出て来ましたm(._.)mやはりっ音なのかっ・・・食わすには、地形等を利用しないと食う気がしないダウンやはりっ買うしかないみたいだっマザーカスタム・・・あれを10月に使いあそこでっ放置したらっ出て来そうだっ・・・70クラス!食わせのタイミングもマザーカスタムならっ作れそうだp(^^)qむしろっあのタイプでっあのサイズでしかっ無理なっようなっ気がして仕方ない汗汗底ベタベタをワームの如く操り、ラインの存在を掻き消す動きで勝負しないと、出ないかと思うんですがぁ・・・いかにも面白いネタが出来てしまった音符音符さぁてクリックしようかなぁ(笑)月末にクリックしようっと金が無い今日この頃ですしょぼん