僕のホムペの日記からっコピーですけど、よろしく(o^-')b音符音符本日メインの夜釣り行く前に淀川にタッカさんと遊びに行ってきましたニコニコパー

ツララにリョウガとアナコンダにカルカッタ400で行ってきました音符音符

雷魚メインのバスサブで釣れたらと思い頑張って来ました音符音符

最初スラスイ連打しましたがっ着いてくるのは、アジばかりしょぼんでかいの居ないしょぼん
ランガンしていたら!?アツい視線が僕に集中ラブラブ

四人組に恋する乙女の瞳で見つめられてましたガーン

そないに珍しいんかなぁアップて思い投げていたらっ4様チェイス!!見つめてるだけでした・・・しょぼん

しばらく暑いのでっ影で休憩をとりっいつも魚が着いてるスポットにラブラブ

あいかわらず居ましたがダウン4様だけでしたm(._.)m
着いて来ても、見てるだけ
しばらく平和が続きガーンタッカさんが4様発見すかさず投げてルアーに付かせたが・・・威嚇系バイトがっスイッチ入らずダウンダウン

移動してっフロッグで流しながら、打って行くが・・・平和でしたm(._.)m

ワンドの1番奥にたどり着き音符音符フロッグ投げていたらっ見え雷様発見ラブラブラブラブ

すかさず、フロッグ投げるが・・・フル無視しょぼんタッカさんとっこうゆう魚には、これだと言いながらっスラスイ250を投入しましたニコニコパー

着水で雷様の後ろに投げてルアーに気がついた、雷様が反転してっすかさず、しゃくり上げ音符音符次の瞬間捕食体制にラブラブラブラブさらにもう一回しゃくると竿に・・・

ゴン雷と重さがノリすかさず、フッキングパンチ!

暴れる雷様音符音符ツララでしたんで余裕でしたがっ抜けないしょぼん重いダウン仕方なく竿をタッカさんに渡して、ルアーを持ち上げて、エラに指を突っ込み、持ち上げて、計ると・・・!!!!

80ジャストでしたニコニコパー

それは、抜けないよねガーン

記念撮影していると・・・子供達に囲まれてました(笑)スターになってました
そっからは、平和でしたダウン
移動して、オカムラ迄行きいつも4様着いてるポイントにm(._.)m

やはりっ居ましたがガーン

食わない・・・やる気ないチェイスでした(笑)

後は、食用蛙にフロッグを食わすがっばれましたダウンダウン
下手物釣りたかったです!
タッカさんお疲れ様でしたまた、行きましょう音符音符チョキちょっと寝て、夜釣り頑張ってきますニコニコパンチ!タコとスルメイカメインの太刀魚サブで行ってきますm(._.)mでわでわっおやすみぐぅぐぅぐぅぐぅ
爆釣blog-100710_134210.jpg