毎度パー今日シーマさんと行って来ました得意げ大津港に夜中12時ぐらいに着きそっから朝方まで釣りしましたニコニコパー夜中スコーンとかっ回転等投げるが何事も無く汗水面は、魚気ありでした音符シーマさんは、結構アタリがあったみたいですにひひ僕は、何も無くです汗デカイルアーも投げて遊んで居たんでっ釣れたら事件です(笑)しばらく話ながらっ投げていると、イキナリバイトがっニコニコパーモグラチャターとデス6巻いていたらっ釣り上げる一歩手前でナチュラルリリースしました(笑)コバスでした汗貴重のバイトなのに勿体ないですね汗また、色んな物投げてなんも無かったんでっ!!またまた、モグラチャターとデス6をセットしてっ巻いていたらっ軽めのスコーンみたいなっアタリが音符音符すかさずフッキングしました音符シーマさんと話ながらっデカイと聞かれたんですがっ多分小さいと言いながら、網あったんですけどもっぶち抜きましたニコニコパー上げたらドアフターのバスでした音符40後半ぐらいと思ったら、52でした音符音符久しぶりのアップ捕獲成功しましたチョキそれからっ朝まで何も無しです(笑)朝方にシーマさんにツララとスラスイ250を手渡し少し貸し出しましたニコニコパーツララ買うと言うてましたチョキ最近の竿でイチ押しですからね得意げ後スラスイ250です!本当に武器になるっこの二つ是非ともっ使って欲しいですチョキ来週末もシーマさんと遊んで来ます音符音符怪物狙いますよ
爆釣blog-100606_032237.jpg