めんどくさいのでっ僕のホムペの日記をコピーした物を張り付けます!!毎度(^0^)/本日琵琶湖に行って来ましたo(^-^)oビクベオンリーゲームをしに実の兄貴と朝一から、頑張ってきました(^0^)今回は、名前を伏せますね(^_^;)最初のポイントでっスラスイ250でやってたんですけどもっ始めて二投目に45~50クラスの二匹のチェイスに遭遇しましたo(^-^)oけどっ寒いのかっゆっくりしか動かず、しぶしぶ着いて来るようなっチェイスでした(-.-;)他イロイロなげるがっそのポイントでは、何事も無くでした(-_-)次のポイントでは、コバスの大群のチェイス(^_^)沸いてきました(^0^)/まともな魚で45ぐらいでしたo(^-^)oしばらくしてっK田さんと初めてお会いしましたw(゚o゚)wカッコイイです・・・タックル凄かったです。付いていたルアーに虜になりっ釣果よりも満足しました(^0^)/やっぱり本物は、オーラ出てました!!次のポイントに行きっ5投目ぐらいに50から60クラスの7匹のスクールに囲まれるがっ(^_^;)食わずって大群みた瞬間ビビりましたp(^^)qありえないとさすが、琵琶湖しかっ言えないですね(^^)他に50クラスのチェイスがっあっただけでした!!もう一回一つ前のポイントに入り頑張るが45クラスのチェイス一回と50クラスのチェイス二回だけでした(-_-)兄貴は、ネストの50クラスを釣り上げるがっオートリリースしてました(^_^;)次のポイントに行き打つが何事も無くでした汗さらに移動してっポイントを打ち歩くがっしばらく何事も無く兄貴に雷魚のチェイス80クラスでした。太いカッコイイ雷魚様でした(>_<)次に僕に一回だけですがっ60クラスのチェイスがっ距離あったのでっシャクッタリするがっ少し離れた位置で着いてくるだけでした(-.-;)それっキリ出て来なかったです。さらに移動してっ打つがっ何事もなくでした!!さらに移動してっ次のポイントで投げるが50クラスのチェイス一回と40クラスのチェイスだけでした(-_-)最後のポイントでっ少しやるが何事もなくでした(笑厳しいながらにっチェイスは、いっぱいありっ楽しい一日でした(^0^)