行ってきました音符音符土曜日の夜中出て朝一迄ですニコニコパーツララの試し使いがっ僕の目的やったんで音符音符マザーとかっスライドスイマー250とかのビクベをメインで投げてました(笑)それにしてもっツララ凄い竿でしたニコニコ追い風でしたけどもっマザーが軽く40メーターぐらい飛びました!!ジョイクロマグナムは、バイブレーションぐらい飛びました(笑)スライドスイマーも軽く40メーター以上飛んでましたラブラブやばいぐらいに使って居て楽しい竿でしたニコニコパースコーンとかは、どないかと思い投げましたけどっそれなりに飛んでました音符音符夜中は、何事もなくて朝一スライドスイマー250で1バイトのみでした(笑)厳しかったですガーン