Beaning Heart

Beaning Heart

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 
1/9成人式のはずが‥
起きたの11:00Beaning Heart-縺m縺m_s.gif
 
着信の数27件Beaning Heart-縺m縺m_l.gif
 
知っている人から
知らない番号まで
来てて順番に
掛けていったのさBeaning Heart-縺m縺m_s.gif
 
揃って口にする
『今何処居る?』
 
その度に『家!』
 
事の重大さに気づくひらめき電球
 
急いで支度Beaning Heart-縺m縺m_l.gif
 
海浜幕張でお出迎えBeaning Heart-縺m縺m_l.gif
20人位の人を
俺一人のために
50分近く待たせる自分
まぢで最低ショック!
 
ごめんなさい(>_<)
 
そっから海幕サイゼビール
 
遅れてきた俺が
2時間ぶっとうしで
喋り倒して皆話しに
ついてこれませんでした←
はい←
 
17:00になり海幕の
でっけぇ~HOTELで
同窓会Beaning Heart-縺m縺m_l.gif
 
人数も160人くらい
 
まぢで室内は
暑いはカメラのフラッシュの
嵐で途中で他中の
同窓会に逃げるよね~
 
んで戻ったら
クラス写真終わってるって
いうねBeaning Heart-縺m縺m_s.gif
 
だから担任に
辛子たっぷりビーフ
食わしてやった(^0^)/
 
その他の先生とも
当時の悪い話しや
今現在の話しを語り
 
元カノに写真撮ろ
言われたが見事にスルーし
 
3次回の蘇我*笑笑*でビール
 
人数は10人くらいで
同じクラス連中で
呑んだり語ったり
って感じ(^O^)キラキラ
 
また行くと言っていたが
いつになる事やら~
 
っまとりあえず
終電にも間に合ったし
久々に色々
喋れたから良かったBeaning Heart-縺m縺m_l.gif
 
波瀾万丈な一日でした♪
 
ちゃん02パー"
 
 
どもっ(^0^)/
お久しぶり('-'*)
 
もう一つのチーム
『〇〇Joker』の結果
出たので更新します♪
 
打率.372打点26ニ6三2
本3試合数30打席102
打数86安打32盗17
盗失2成功率.895
得点20四球5三振5
犠打3犠飛0併殺0
塁打数51出塁率.455
長打率.593失策0
 
個人の結果でも
首位打者.最多本塁打
獲得できたし
 
チームとしても
市を優勝して
来年県大会出場を
創部2年で達成
できたので良い
一年で終われました★
 
 
 
所属してた1つ目のチーム
『〇田〇会』の成績
 
打席36打数30得点7安打9
2塁打3塁打1本塁打3
打点6四死球6盗塁3
三振1打率.300でした♪
 
タイトルも本塁打賞獲得王冠2
 
今期をもって野球は
辞めようと思ってたから
最後にタイトル取れて
良かったです←
 
もう一つのチームの記録
更新でまたupしますチョキ
Beaning Heart-111214_101650_ed.jpg
ばいっ♪