1/9成人式のはずが‥
起きたの11:00
着信の数27件
知っている人から
知らない番号まで
来てて順番に
掛けていったのさ
揃って口にする
『今何処居る?』
その度に『家!』
事の重大さに気づく

急いで支度
海浜幕張でお出迎え
20人位の人を
俺一人のために
50分近く待たせる自分
まぢで最低

ごめんなさい(>_<)
そっから海幕サイゼ

遅れてきた俺が
2時間ぶっとうしで
喋り倒して皆話しに
ついてこれませんでした←
はい←
17:00になり海幕の
でっけぇ~HOTELで
同窓会
人数も160人くらい
まぢで室内は
暑いはカメラのフラッシュの
嵐で途中で他中の
同窓会に逃げるよね~
んで戻ったら
クラス写真終わってるって
いうね
だから担任に
辛子たっぷりビーフ
食わしてやった(^0^)/
その他の先生とも
当時の悪い話しや
今現在の話しを語り
元カノに写真撮ろ
言われたが見事にスルーし
3次回の蘇我*笑笑*で

人数は10人くらいで
同じクラス連中で
呑んだり語ったり
って感じ(^O^)

また行くと言っていたが
いつになる事やら~
っまとりあえず
終電にも間に合ったし
久々に色々
喋れたから良かった
波瀾万丈な一日でした♪
ちゃん02
"
"


