憧れの先輩




    


うっかり母ちゃんです

名前の通り

うっかりする事が多い毎日です


そんな毎日の中で

感じたことを

書いていきたいと思います






一緒に相談業務を行なっている先輩で憧れの先輩がいます




まず話の聴き方が上手


スッと相手の懐に入って必要な情報を吐き出して


相手が納得できる方向の支援を考えられる



いつもすごいなって思いながら見ています


真似できるところは真似したいと思うのですが、まだまだ足元にも及びません




そんな中、私と仲のいい同僚がその先輩とも仲良いことが分かり…


グループラインに誘ってもらえました




今度、そのお祝いにランチをしに行く予定です


(ただ理由を付けて食べたいだけ🤣)



どんな話をしようかなぁ?


すごく生き生きしていて話す言葉もポジティブで


「私どうせなら人生を楽しむの」


が口癖の人です


すごいなぁ


やっぱり憧れるなぁ



今は業務の忙しい時期に入ってしまったので落ち着いたら友達含めランチしに行くことにしました


楽しみです




そして家でも簡単に美味しいものを食べたいですよね



そんな時はこれ
















家でもご馳走




今日もお立ち寄り、ありがとうございました💕