沢田研二さん

🎥土を喰らう十二ヶ月のツトムさん

Julieにぴったりでしたね。

何度も観たけど、、ナレーションも

Julieでした、、

 

ナレーションのスピードも若Julieのままでした。

声もJulieのままでした。。

 


髪の毛が、白くなりましたが

すごく、、Julieは、艶っぽいのね。


Julieの年齢だから、出せた色香だったね。
顔も声も話し方も、Julieのまんま


「土を喰らう十二ヶ月」最高でした。

男優賞を頂くだけの事は有りましたね。


素敵な、年齢重ねた映像が残りましたね。


Julieからの贈り物だと、思って大事にするね。。





読んで頂きありがとうございます。