沢田研二さんの大ファンのりの◯んさん

大病に罹患なされて、頻繁にブログアップなされて

揺れる心が手に取るように分かります。


明るいブログだったり、旦那様を思い出すブログだったり

不安になるのは、当たり前のことですから

どんどん、ブログ書いてください。


私も、大病経験しています、ですから余計に

りの◯んさんの気持ちが分かります。


私は、たぶんりの◯んさんよりも、弱っちいかもですが

手術までの、半年程の治療も、毎日泣き暮らしていました。


治療の帰り道は、人通りの少ない道を選んで声を出して

泣きながらとぼとぼと歩きましたし

ご飯も食べられなくなりましたよ。


りの◯んさんには、ドライブに誘って連れ出して下さる

お友達もいらっしゃるし、お母さまもいらっしゃるし



頑張らなくて構わないんです。

素直に自分の感じるままに過ごしてくださいね。


1日も早く、JulieのLiveを、心から楽しめますように


りの◯んさん、ごめんなさい

リブログ出来なかったので、、書きました。




すみません、読んで頂きありがとうございます。