沢田研二さんのファンさんのブロガーさんの

ブログを拝読致しました。


桜にまつわるお話は、人の数だけ

有るのだな~と、、


365日有るのだもの、誰かの悲しい日が

誰かの嬉しい日だったりしますよね。


私にも、当然有ります。

嬉しい記念日が悲しい日と

重なったり、友達が

悲しい日だったり


貴方に、Julieからのプレゼント
♬君だけに愛を



皆さん、年齢重ねて、色んな事を
経験したり、思わぬ出来事が起きたり
想像を超える事も有りましたね。

神様は、貴方が乗り越えられない
試練など与えませんから

強く前を向いて歩き出す
貴方に、与えた試練ですから

強く生きている貴方は
素敵です。
頑張らずに、頑張りましょうね。

遠くから、応援📣していますね。


*映像お借り致しました。


拙いブログ読んで頂きありがとうございます。