沢田研二さんが、昭和歌謡

流行っているからといっても

自分の新しいファンさんが増える訳でもない

とか、仰っていましたが


なになに?さいたまスーパーアリーナでの

BirthdayLiveは、大入りだったし 

業界の方々も参戦なされて

衛星放送も有りましたし

録画された方も、発売された

Blu-rayもファンさんは買いましたし



参戦出来なかったファンさんも
Blu-ray買いましたし、
沢田研二さん、ちゃんと、新しい
ファンさんは、増えていますよ。。
だって、アリーナに、入り切れない程の
日本中にファンさん居るんだもの

外国から参戦されるファンさんもいるんだよ。
あまり、淋しいことは言わないでね。。



読んで頂きありがとうございます。