ラジオって聴いてみるもんだよね

今日は、ゴンチチさんの番組で

ぞ!!のつく曲オンパレードでした  


知らない、外国の曲ばかりだったの

イントロ流れて、ん  となり  えっとなり  


なんと、JulieのZOKKONが流れました。


曲終わりに、ゴンチチさんが、沢田研二さん

Julieの曲らしいとお褒めいただきました

Julieさんが作られた曲ですね。

すぐに、沢田研二さんだと、わかりますね。と

仰っていました。


お前にチェックインのB面ですよね 

朝から嬉しい話でした~  
しかし、洋楽ばかりの番組だったのに
沢田研二さんの♪ZOKKONを選ぶFM NHKさんも
なかなか、渋いと思いました。

まあね、あの頃に作った曲なんでしょうね。

★映像お借り致しました。    



つたないブログ読んで頂きありがとうございます。