歌謡スクランブル

沢田研二特集

FM NHK

勝手にしやがれ♪から始まりました。

生い立ちの話から、説明がありました。

君だけに愛を:若いJulieの歌声  懐かしい

大きなマイク🎤で歌いましたね。



銀河のロマンス♪可愛い❤  シルビーマイラブ(キャーキャー)

君をのせて♪ソロデビューの曲ね。
初々しいJulieです。
許されない愛♪だんだん、Julieの声も落ち着いた頃ね。
難しい曲でしたね。

危険なふたり♪皆さんご存知の一曲
振り付けが良かったですよね。
追憶♪超難しい曲でしたね(ニーナになりたかったファンさんいたよね)

パリにひとり♪難しかったね。
憎みきれないろくでなし♪独特の振り付けだったね。 

ダーリング♪カッコよかったな~
ヤマトより愛を込めて♪Julieの気持ちのこもった一曲

Love抱きしめたい♪手に血のついた包帯していたね。
カサブランカダンディ♪お酒を口からプシューとシャワー
TOKIO♪話題になりました、パラシュート姿にビックリ
(タケシがタケちゃんマンで真似したね)

どんな衣装を着ても、カッコよかったな
時代の先取りしていましたね
Julieが先駆者でした。

ス・ト・リ・ッ・パ・ー♪作曲もするし、センスあるし凄いね。
決めてやる今夜♪裕也さんと楽しそうでしたね。
DOWN♪これまた、難しかったー



音源レコード盤なのかな?チリチリ音がする。(前半の曲なんだよね)

ロックン・ロールマーチ♪
渚でシャララ♪ワイルド・ワンズさんとコラボ
Lucky一生懸命♪歌詞がとても良いよね。(Julieの優しさが出ているね)
 
時の過ぎ行くままに♪悪魔のようなあいつ
俳優としても、評価の高い 沢田研二さん
 

ラジオの放送教えて頂いた、ブロガーさん
ありがとうございました。  
滅多にがラジオを聴くことはなかったので
ラジオから流れるJulieがとても良かったです。


デビューから、半世紀以上一線で活躍なさる沢田研二さん
特集でした。

  
読んで頂きありがとうございました。