色んなことが、起きる毎日だったり

平凡な日だったり、いろいろ変化する

気持ちだったりするけれど

沢田研二の歌声聴いていたら

気持ちも元気になるー


歩くマルチビタミンの
沢田研二さん
有り難いことだよね。。
皆に、元気をくださり。。

明るくなってしまう。。


沢田研二さんのLiveには、業界の方も
たくさんいらして、沢田研二さんの
生き方を尊敬してるのね。

沢田研二さんは、何も語らず
背中で生きざま見せてるね。。

あとから、着いてくるArtistsさんの
お手本なんだね。。
憧れちゃうよね、Liveしている。
75歳の最高のロックン・ローラー
だもんね。

*映像お借りいたしました。

 読んで頂きありがとうございます。