沢田研二さんが

初めて書いた、ファンレターは

いしだあゆみさんでしたよね。。






いしだあゆみさんからの
お返事は、頂けたのかしらね?
ブルー・ライト・ヨコハマ
素敵な歌ね。。
いしだあゆみさんも、まさか
沢田研二さんから、ファンレター
頂くなんて、夢にも思ってないわよね。

JULIEになる前なのかしら?
そうよね。
澤田研二さんの頃よね。
デビューしてからは、歌番組で
ご一緒しているはずだものね?


動画お借りいたしました。

今日は、1つ前のブログに、素敵なコメント
頂き嬉しかったです。
ありがとうございました。


読んで頂きありがとうございます。 
イイネ。ありがとうございます。
嬉しいです😊