福岡LIVE終わってのんびりしてたら
全国ツアー終わって、
やんやも終わっちゃった!Σ
でも、生やんや楽しかったな(∩^-^∩) 

これからもまだまだ先と思う事も
あっという間に
過ぎてくんだろうなー(((^-^)))

思い出すためにもまた箇条書き

{2F86AAD2-67E8-4F24-B42C-0DFE85127763}
地元から友達来てたから
一緒にジブリ三鷹の森へ!
大人も入れるネコバス!!!
マジで幸せだった♡♡♡
(興奮したぁw)


{7DDE0407-9032-41A6-ADAA-3FBBEE918981}
2/5は閉園後の花やしきにて
脱出ゲーム≡⊂( ^-^)⊃脱出成功☆★

2/4,2/5と予定なかったら
たまアリ行こうとしてたが
良くも悪くも予定ありヾ(*ΦωΦ)ノ


{7A970DB4-AD33-4FED-B6D1-8CA2D19D82D3}
バタバタしながら転居活動してたら
めっちゃ好条件の家見つけたから
急いで引越し準備中だわぁ
転職準備もあるのに、
めっちゃわさわさしてるw
とか言いながらアルバム見出す始末
(引越しあるある)


ボンバーさんの告知ラッシュも
まだ整理できてないのに(ノω・、)
ま、当落決まってから考えよう←

今年は節目の年なのに、
元旦に計を立てられなかったからな
んー、なんくるなるよな!←
今年も追いかけよう♡≡⊂( ^-^)⊃