フィッティングスタート!! | コスメ、VSモデル大好き

コスメ、VSモデル大好き

スキンケア、コスメの購入品、VS、モードモデルの紹介をしていきます!


フィッティングが始まりました✨
エンジェルの他にもフィッティングに行ったモデル数名がキャッチされてるけどなんと元エンジェルのカーリーの姿もキャッチされてます(*_*)

カーリーももしかして出るのかな?
今年はただでさえ人数多いから出なくていいんじゃないかな?(´・ω・`)

カーリーが出ちゃったら全部で61人も出ることになっちゃうけど…


あとは中国人のモデル?一般人?の勝ち残った優勝者も出るのでそれが本当のサプライズかな?それとも他にもサプライズがあるのかな?
気になるところです❗