好きな顔⑦① | コスメ、VSモデル大好き

コスメ、VSモデル大好き

スキンケア、コスメの購入品、VS、モードモデルの紹介をしていきます!








モードで活躍し一昨年VSショーに初登場したモデルさんです








最初は全然可愛いと思わなかったけどPVに出てるのを見て笑顔が可愛いと思って好きになりました!






上手く撮れてないけど↑です

もっと可愛いシーンがたくさんあります!






綺麗なブルーの瞳も素敵






モデル始めの頃?は身体が華奢で顔が大きいのが気になってたけど最近はずいぶんバランス取れた身体つきしてますね






しかも意外とお尻が大きくて綺麗






↑の腰からお尻にかけてのラインはキャンディスやエルザみたいで美しい






去年VSのオーディションを受けたのですが残念ながら落ちたのでまたVSショーで見たいな♪