今日は生まれてから30日でしたキョロキョロ



( 胎内ネームはスルーしてくださいウインク



トツキトウカのアプリが最後になってしまったあせる


1か月経った娘は…退院当時と比べ





絶対にデカイ目



4キロくらいありそうな予感滝汗



( スクスク育ち、良いことですなゲラゲラ


私は今日もオッパイだけあげて一日終わってしまいましたが



お勧めオッパイグッズを載せて置きます





ニップルシールドは病院で使って良かったので購入

( ダサいと思っていたが、乳首が守られる )

わたしはパイが大きめなのでシールドは24 m mを使い


搾乳機は付属のカップサイズ24 m mでは小さかったので


パーソナルフィットフレックスのサイズ27m mを買い足しました。







このメデラたちが大活躍しておりますグッド!




乳首の痛みにはメデラのクリーム!!ですよ合格

( 皆知ってると思いますが… )



オッパイの量が少なくて悩んでいる方がいたら

メデラ搾乳機を個人的にお勧めします合格合格合格合格合格合格




           おしまいひらめき電球


産後sns離れをしていた為、皆さまの記事を読んでいなかったりがありますショボーン
時間をかけて読ませていただくので何か知らずに失礼な事をしてしまっていたらごめんなさいあせる