サプリを飲もうと準備をしていたら…




coq10がない…滝汗一粒も無い…




ダウンダウンダウンダウンダウン






今急ぎで注文しました…飛行機 



真ん中のリップ安いので買いました(笑)



サプリに毎月いくらかけてるんだろう…


敢えて計算しません🧮恐ろしいです。



不妊治療さえ終わったら…


何かを我慢する度に思ってしまいます。


色々な事を、皆少なからず辛抱してますよね。


私はこんなに長く治療をするとは思いませんでし
た。

ナメてますよね…


自分が若いと思っていたんだと思います。


40歳過ぎてるくせに雨


とんだ勘違い野郎UFOUFOUFO


今は日々勉強だと思いコツコツやっておりますよしょぼん


そしておめでたいことはおめでとう㊗️   


素直に思えるようになりました。


捻くれた時期もありましたけど(笑)


世界中の頑張ってる人に赤ちゃんが授かりますようにお願い

いまはそう思ってます。



明日は夫婦それぞれ検査の為クリニック🏥です。おやすみなさい