昨日、今日と
味覚がいよいよ戻ってきたのか
塩っぱい 甘い を強く感じます。

リハビリ初日は、
すこーし体を動かしただけで
脈拍数が110回とかすぐに上がって終了。
今日は色々足されても、
やっと100前後におさまるようになりました。

薬の方は、心臓の筋肉を保護する薬
浮腫みがまた少し出てきたので尿を出す薬
それぞれ増量されました。

心臓の方は
安静時の脈拍がだいぶ落ち着いてきました。

ただ、心拍出量が相変わらず基準値以下。
このまま、戻らないのかなショボーン

これじゃ、復職も厳しいかもしれません。

減薬して治験再開するかどうかも迷ってますが
(そもそも再開できないかもしれない)
どうなることか…。

退院は、まだ先のようですぼけー