点滴は外れましたが
心電図モニターはつながりっぱなし。
心不全なんで、当たり前か。
でも煩わしいです口笛

オシッコの量も毎日、その都度計って
うんちするときは特に煩わしい〜

今日は朝から採血あり。
血液検査の結果、何故か肝臓の数値が悪い。
カルボ、アリムタ、アバスチン以来の4桁…

主治医も
何ででしょうね?
飲み薬の影響が出るのは
2、3日後ぐらいのはずですが…

と言っていました。

心臓を守るため出るホルモンの値
BNPが入院時500over(完全に重症の値です)
だったのですが40未満まで減少!
こっちは一安心。




リハビリもやってきました。
昨日に比べていくらかマシですけど
まだまだまだ…という感じです。

でも今日は愛妻が荷物やら何やら
持ってきてくれて久しぶりに顔が見れました照れ

面会は出来ないので、荷物渡しだけですが…

コロナ、めちゃくちゃですね。
なんだか帰るのも怖いような…

では おやすみなさいzzz