今日は愛妻が
吉野家の牛カルビ皿特盛(肉だけ特盛米ナシ)
買ってきてくれましたおうし座

写真撮り忘れましたが
ご飯がないのに
持ち帰りの入れ物に
まあまあの量で入ってまして。

昼と夜の2回に分けてモリモリ食べました

そのほかチョコパン、カフェオレ
野菜ジュース、ヨーグルト…

得意の味覚障害も
だいぶ元に戻ってきたような気がしますラブ

それにしても食べすぎですなブタ

治療の方は順調といえば順調

オシッコはまあまあ出ているし
なんと言っても治験で3年間近く
浮腫みっぱなしだったカラダが
しぼんだような…

やっぱり
腎臓に相当負担がかかっていたんだなー
と思います。

循環器の医師に
いっぱい色々食べたい!というようなことを
伝えたら

塩分の取りすぎに気をつけてね
スナック菓子はやめてね

と言われました。

それでも食べすぎですね…

今日、かなり気持ちよく食べたので
少しは自制できそうですあせる