今さっき、撮り溜めしていた
アライブ がん専門医のカルテを
観ていて気づき、思い出しました。
あー、これこれ。と。

がんになったら
諦めることが多い ということ。

そして、諦めることが多くなった自分が
あるとき
「あーしてほしい!こーしてほしい!」
「いつまで元気かわからんから」
と ある大切な人に言っていたら


「諦めてもらったほうがいいんやけど」
「私もある程度諦めてるし」
と言ったこと。

がっかりしたなーショボーン

でも、今までの自分の行いが
そう言わせるのかなーとも反省しました。
思い当たる節がいくつもあるので笑い泣き

久しぶりにネガティブ発言してみましたウシシ


今日はホワイトデーですね!
愛妻に、母、姉等家族に感謝‼️