2018/4/22 ゴールデン街桜まつり 呑兵衛の証し | 50男のてーへんな生活

50男のてーへんな生活

ブログの説明を入力します。

先日『新宿花園ゴールデン街 桜まつり2018』を楽しんで来ましたデレデレ



いろいろとありましたが、まずは自慢話をさせて頂きます(笑)



ゴールデン街のまつりには、『はしご酒スタンプラリー』という企画があります。

まつりの参加店でドリンクを頼むと、スタンプを押して貰えます。
1Fは1個ですが、他の階だと2個押して貰えます。

で、15個で特製ショットグラスが貰えます。

ただ数が少なく先着順なので、毎回早い段階でなくなってしまいますもやもや

しかし、今回私はなんとか19時前に集め終わり、なんとか貰うことが出来ましたデレデレ


スタンプラリー達成に、9軒はしごしました❗

これでゴールデン街の呑兵衛の仲間入りです(笑)

そして、スタンプラリー達成者は、くじ引きが出来るのですが、


ゴールデン街にある『テルマー湯』の入館券も頂くことが出来ましたニヒヒ


ただ、スタンプラリーを達成した安心感からか、このあとかなり気持ちが悪くなり、21時頃まで路上で寝てしまいましたガーン

が、このあとなんとか持ち直し、1時過ぎまで飲むのですが…(笑)




ちなみに、私はスタンプラリーを約5時間程で達成した訳ですが、なんと一番速い人は開始38分で達成したそうですポーン(笑)

かなり凄いのですが、そんなんで楽しいのかなと…

ゴールデン街の有名店ママらしいんですけどね…




つづく………はず😅