むっちゃ不眠症やん! | ミナトブログ3 復活やでっ!

ミナトブログ3 復活やでっ!

元自称「ブログの帝王」「ミナト」が約何年かぶりに復活してみました。
まかしとけっ!

最近眠れないんです。


ってゆっても3才の娘がなんですがね。




”あっ名前は松田優作から



1文字いただいて優華ってゆうんですがね”




今日も寝たの3時過ぎでっせ!


まあ親が悪いんでしょうがね。



飯はあんまり食わずに(たまにさんまの塩焼きで飯食ってます)枝豆とか柿の種とか食ってるし


飲みもんはヤクルトは飲むんですけどメインはコーヒーかレモンティやし



これでヤクルトやめて酒飲んでタバコ吸ってパチンコ行ったら普通のおっさんでっせ!


だからとりあえずヤクルトだけはきらさないように頑張っていこうかなと



もしかして寝れない理由ってヤクルトの飲みすぎ?


でも1日頑張って2本以内には抑えてるんですがね。



1本にしたら早く寝ますかね?