【ぼくにできること】 | 君がいた空へまた戻ろう。
   

   $君がいた空へまた戻ろう。



友達ってなんだろう




いつも一緒にいるのが友達?

いつも話しているのが友達?



誰かにそう聞けば、それが友達だって答えると思う



でも、心にあるもやもやはなんだろう



仲良くしたいけど、できない

一緒にいたいけど、いたくない

今の僕じゃ、はっきり友達だとは言えない



何が変わってしまったのかな



僕が悪いわけじゃない

けど、相手が悪いわけでもない



好きだと思う反面、嫌いだと思う自分がいる

それは別に悪いことじゃない



でも

ちょっとネジがずれちゃっただけで

人は変わってしまうのかな



変わることは怖い



新しい自分になることにはわくわくするけど

今までの自分を失うことにびくびくする



・・・やっぱり

僕に答えを出すことはできない

口をはさむこともできない



僕にできること

それはただ、

また僕たちみんながこころから




笑える日がくるのを、待つことだけ。