🇺🇦🇷🇺を善悪で分けてる自民支持者が、もれなく岸田氏と高市氏という対立構造に操られて、片方がダメでも片方は正しいと二択にしている事が、自民支持者がどれだけ短絡的に政治を見ているかがよく分かる。

自民を支持しない人達から見れば、どっちを選んでも自民党に票が入るのに、何がしたいのかよく分からん。

だから自民党しか入れるとこないだろうとか。

高市さんが総理にさえなれば解決するとか、何の保証もない事に日本の運命を賭けてる事に愕然とする本当に幼稚だと思う、政治はギャンブルじゃない。

本当に大多数の愚民共は馬鹿ばっかり、親父も話にならん程短絡的な馬鹿だった、だから昔から嫌悪感したんだよ。

私が多数派に乗らないのは、短絡的で素頭悪い害虫共と同類にされたく無いからだ。

私はあなた方とは違うのだから。