



こちらはJNCCのHPから
2周目もクラス1位だったけど、3周目に2位に
ん、どこで抜かされたの?
もしかして迂回路通ってるから?
上流の対岸への川渡りのところを、下見もしてないからとりあえず迂回路を走ってた。
こりゃ迂回してる場合じゃないのかな?
4周目は迂回路やめて本コースを走る。まあちょっと深いけど大丈夫。
給油のためにピットインすると、クラス1位はちょっと前に通過したばかりと教えてもらい、気合い入れてコースイン。
しばらくするとクラス1位のライダー?に追いつきパス。
でも本当にクラス1位かわからないからこの周頑張って、順位を確認することに。
とりあえずこの周は本コースだなと思って、川にさしかかる。前の周と同じラインで入りたいけど、目標物がないのでよくわからない。
まあ良いやで入ったら、渡りきる前で、フロントを石に弾かれあっという間に転倒
やってしまった。
あとは水没復旧して、順位はクラス14位まで後退。

写真はイメージです。今年はこんなに増水もしてません
そこから追い上げるべく頑張って走るも計7周で終了。
まあ怪我もなく楽しく走れたけど、反省することはたくさん有りすぎて
仕事変えたり、引っ越したり、いろいろあって木古内以来レースに出てなかったけど、2年ぶりにまたエンデューロを走れて良かった
そういえば土曜日の夜、木古内に参加してた仲間で飲んでたとき、来年は木古内やるのかな?って話しになった。
親父様どうなんでしょう?
木古内あるなら練習も頑張っちゃうのにな。
練習頑張ろう
その前に反省会頑張るぞ