いつも行列で人気の生食パン専門店

ふと買い物に行く時にお店の前を通ると
残りわずかでーすの声

2人しか並んでない!
すかさずその後ろに並んだら
その日は私で完売でした

なんてラッキーな日なんだ!
ほぼ並ばずに
初めての生食パンをゲットです


帰宅してからすぐ生食パンの説明の紙を
見ました
ふむふむ 消費期限は4日
常温保存で25℃までね
それより温度が高い場合は冷凍なのか…

初日はそのまま焼かずに食べたいなぁ
どうしたらええんやろうと
ぶつぶつ呟いていると主人がひと言

一日中クーラーのきいた部屋に
置いとくしかないな
このひと言でただの生食パンが
VIP待遇の生食パン様になりました


日中はリビングダイニングの部屋で
ご機嫌よくお過ごしいただき
夜は紙袋ごと寝室へご移動いただきます
25℃以下の環境で3日間
快適にお過ごしいただきました(笑)

初日の朝はモチフワの生のままいただき
2日目と3日目はトーストにしました
口の中で蜂蜜の風味がほんのり広がって
とても美味しかったです

これからは秋から春にかけての
保存しやすい時に買うことにします


最近生食パン専門店が増えましたよね
近場に3軒もあります
潰れてないからみんな日頃から
よく食べているんでしょう

家族や友だち宅へおじゃまする時の
手土産にもオススメです!
甘いお菓子とかがダメな年配の方にも
パンは喜ばれるんじゃないかなと思います