Netflix 夫婦でハマって観ていた


Breaking Bad




2008年から製作されたドラマ。

未だにファンが多いのも納得。



良く作りあげられている作品です。



Breaking Badが見終わったら

是非次に観て欲しいのが



EL CAMINO

エル カミーノは

Breaking Badのエピローグとして

作られたもの。


Breaking Badはストーリーは勿論

登場人物がまた皆良い癖があり

ストーリーをさらに興味深くしているのが

ファンの心を掴んだのだと思う。

 


だから、登場人物の1人にフォーカスした

スピンオフドラマ



BETTER CALL Saul

つい先日行われたエミー賞では

受賞は逃したものの

ノミネート作品に選ばれました。

(Breaking Badもエミー賞ノミネート作品

でした)



やっと見終わりました。



ここまで見続けてしまう程に本当に

クセになるドラマ

「Breaking Bad」


麻薬犯罪のドラマだけど、

少しコメディ要素もある。



恋愛ストーリーに飽きてる人には

ぜーったいにオススメします。



これらを見終わってから、

何も興味が湧かなく、凄く久々に

Sex and the cityを見たけれど…



今の私にはまーったく面白くなかった。


ただ女子があーだこーだオトコを選り好み

セックスの相性がどうたらこうたら


うん、つまらん。


くだらないストーリーでしたわ。



って何で昔こんなの見ていたのだろうか笑



これ以上にハマる作品があるかどうか?



でも今はサッカーアジアカップと

アフリカカップが始まったので、

Netflixは少し休憩中





最後まで読んで頂きありがとうございます😊