素直さは、とても大きな魅力で
あるなと思うよチューリップピンク

嬉しい事でも、悲しい事でも、
どんな事でも、今の自分を素直に
伝えられる人の共通点は、
とても、澄んだ気をしてる虹

その言葉や、態度に靄がかかっていない
から、一緒にいて、とても清々しいコスモス

また、素直さは、人の心に響き、
優しさのエネルギー循環を
作りだしてくれるから
心地よい空間になるんだよねおねがい


弱さを素直に認められる人からは、
本物の強さを感じるブーケ1

そんな人の力になりたいと思うし、
また、自分もその様に
ありたいと思うよおねがい


無邪気で、素直で、
弱くて、とても強くて・・・


最近の私は、そんな人間力の高い
人達に囲まれていますブーケ2ブーケ1

時に、楽し過ぎてはっちゃけ過ぎて
しまうこともありますがほっこり

私、本当に幸せだなぁドキドキ
と感謝で溢れるよラブ

大人であるほどに、素直でありたい虹

素直さは、最強のメソッドだと
思う、今日この頃です女の子