二月は、楽しい予定がいつもより
多かった月でした🎵

好きな人達と過ごす時間や、
好きな事を好きな人達と出来る時間は、
本当に、幸せな時間になりますね。

二月を振り返ると、楽しい時に、
感謝がいっぱいラブラブ


だけど、予定の中でも、とても楽しみにしていた
事が、子供と私の体調不良のために、
断念せざる他ない状況となりました。

とても楽しみにしていたので、当初は、
ホント残念な気持ちでいっぱいでしたショック!


だけど、起きた現実は仕方ない。
また、チャンスは来るだろうし、今は、その時ではなかったのだな。
これが、最善の流れなんだろうと
思い直して、その様に過ごしていました。

しかし、子供の体調は直ぐに良くなり、(インフルエンザ)思った以上に軽く済みました。

また、私は、1日前まで不調だった自分の
体調も、(喉が痛くて、声がガラガラ)
当日には、すっかり挽回に
なっていました。


「行けたじゃん💦」そんな心の声もあったけど、
今さら、人数も増えているだろうし、
(人数の制限があったため)一度、断っているから、迷惑にもなるかもと、やっぱり、諦めました。

そんな時、
友達からのひょんな後押しがあり、(本人はそんなつもりではなかったのかもしれない笑)

この流れはもしや?!
っと期待が現れ、
『確認してみたら?』
と言う声が、自分から聞こえました目

これは、従う時なのかもしれないと、
行動してみることに。

思い切って、主催の友達に確認
してみました黄色い花

答えは、

「人数は増えるけど、それはそれで楽しいし、
お店側も喜ぶから、ぜひおいで!」と言っていただいたので、当初の予定通り参加できることに
なりましたラブ


以前から、してみたかった事で(生バンドで歌う)初めての体験だし、皆んなの前でしなきゃいけないので、緊張もあったけれど、自分のワクワクを叶えてあげたいと思い、素直に
挑戦してみましたラブラブ

プロみたいなクオリティなかたも多く、気後れしそうにもなったけど、ここは、自分だけに意識を戻して、挑戦ラブラブ

本当に、内面から溢れるほど楽しくて、嬉しくてラブラブ今でも余韻が続いているほど笑い泣き

やっぱ、私、好きなんだなぁ〜と、
より自覚しましたよ黄色い花


初めてお会いした方々も、いい雰囲気で、
素敵過ぎる方ばかりドキドキドキドキ

とても、幸せな時を過ごせました音譜音譜


本当に、望むことは、結果、いつも、望み通りに、導いてもらえている事に本当に、
感謝なのです天使キラキラ
(ホント、いつも、うま〜くそうなるから
不思議天使天使



こんな経験こそが、何よりも、宝で、
それこそが、豊かさなのだと思います黄色い花


宇宙の流れは、手放すと、入る法則。

楽しみにフォーカスすると、
楽しみが増え、

豊かさにフォーカスすると、
豊かさが増える。

執着は、流れを遅くさせ、
欲しい、欲しい、欲しい、が、
増えていく。

起きてくる出来事は、全て、
意味があること。

それを、感じる感性を磨くほどに、
豊かさが、そこら中にあったのだと、
知ることができるドキドキ

幸せは、物質だけじゃないねあじさい

大好きな人達、経験、毎日の生活、
それこそが、幸せなんだよねラブラブ

人生は、ある方にフォーカスするのか、
ない方に、フォーカスするのかで、
天と地の差に変わるドキドキ

自分の魂からの望みを叶えることは、
自分を幸せにするから、溢れてくる愛で、
結果、周りにも与えられるんだろうねおねがい


※写真はホームページよりお借りしています。