宇宙を創られたのが神様ならば、
この宇宙に存在する私達も、
神の一部なんだよね。

創造すると、あまりに壮大過ぎて、
????だけど、
なんとなく感じるのは、
私達は、どんな自分であっても、
神様の創造物の一部なんだよ。

ならば、どんな自分であっても、
存在することに意味があるから
ここに居るのだよね。

自分を卑下していても、
自分を傷つけていても、
 

宇宙は、そのまま、何も変わらずに、
そんなあなたを受け入れているんだよ。

肯定も、否定もせずに、
そのままのあなたを。

.........


自分を愛しましょう。


とても、当たり前で大切なことだけれど、
本当は、もう、自分が存在するだけで、
神に愛されているし、必要とされているから、
ここに居る。

どんな自分であっても、
必要だから、この世と言う
創造物の中にいるんだよ。


もう、自分を愛そうとしなくてもいい。

すでに、愛の固まりの中で、
存在させられているのだから。

それに気がつけば、
それで十分だよね。


.........


そんな事に気がつき始めると、
不思議だなと思っていたことにも
辻褄があってくる。



近頃、ふと思った事が、少し後の現実に
現れてきたりする事がとても多い。

きっと、本当の自分は、未来を既に
知っているのだと思う。

知っているから、思えているんだと。


私達は、未来を創っているようで、
もう決まっている未来を選んで
いるだけなのではない?

無限にあるパラレルワールドを
あれやこれやと選びながら(無意識で)、
今を生きてる。

それも、全て、宇宙とともに、
自分の意識そのものが神様の創造物
なんだよ。


だからね、
本当に思うよ。


もう。何も心配することはないよ。
もう。ずっと、大丈夫なんだからって。


そんなふうに、自分自神であることが、
全てを語っているんだよ。

ラッセン作 ディズニーアート💓
すっごく可愛い💓いつか、購入したい😊