ブルジョワイン
うおーっ!たーっ!それは水、ウォーターうおーっ!やべー!不安感がものすごいんだぜ日々暮らす中で突如おそいかかる不安感メンタル患うとこういうことも起こるよね(๑>•̀๑)テヘペロ不安だ自分はこの世でひとりぼっちなんだそう思う 今この瞬間誰かに思いっきりファンデーション塗りたくりたい今はそんな気分嫌いな奴に不安感があるのをいいことにファンデーションを意味もなく塗りつけたら 訴えられちゃうかな!(๑>•̀๑)テヘペロもうやだ不安感誰か助けてけろ助けてくれたらなんかお返し…できないな!わたくし 収入全然ないものごめんね!ゆるして!相方さんに勢いあまってLINEを送ろうかと魔が差したがだめよーだめだめ!いまの相方さんはインフルエンザー!休養が大切だそんな時に自分のエゴをぶつけていいわけがないとか言いながらあとでLINEしそうなわたしがいるだめだね…もっと大人にならなくちゃ!でもこうやってブログに書き綴れる幸せわたし恵まれてるわ。。。ありがとう わたしの人生にカンパイ部屋にだれもいないけど1人でカンパイむなしいって?しょうがねーだろ!友達いないんだから!友達いなくても生きていけるわたしはそう信じてるあーワイン飲みたい急に思ったワイン飲みたいバスローブ姿でワイングラス持ってワイン飲みたいそしたらわたし一気にブルジョワ感出るよねいいなぁワイン誰かワインくれよ!お願いします!という寂しがり屋の独り言 にほんブログ村